2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田辺行ってきました

3/27〜3/29に前回とっても評判の良かった南紀田辺へ行ってきました。今回は管理人に代わってチームドライのリーダーで、ドライ推進委員長のHさんから日記をいただきましたのでさっそくご紹介します。今回は、秋に初めて行った田辺へ行ってきました。…

びっくり金魚!!

この前立ち寄ったところで、驚きの光景を目にしました。少し大きめの水槽に、金魚が20匹程気持ち良さそうに泳いでいました。ところがよく見ると12、3匹の金魚が片目がなく、それ以外はなんと両目がないのです。話をきくと、隣にあるもう一回り大きい水…

日本最高!

野球ファンの皆さん、WBCの日本代表選手の皆さん、ごめんなさい。この前韓国に負けた時のブログで、動物的攻撃力がないなんてイッチョ前なことを書いてしまいまして。今日の試合を見て感じましたがこれが日本の野球なんですね。日本に得点を取られてから…

日曜大工

皆さんご存知のようにマックスのプールは天気が良ければ冬でも暖かいです。ということは夏場はかなり暑くなります。プールサイドにある木々達も種類によってはかなり暑そうな態度をしております。テーブルやイス達も暑そうです。その暑さのせいでか以前テー…

ワールドベースボールクラシック

残念!昨日韓国に負けましたね。前回韓国に大差をつけて勝ち、今回もその勢いで勝てる思っていた方も多いのではないでしょうか。管理人も日本国民として絶対勝って欲しいと思ってましたが、気力負けですね。点差こそ1点でしたが、韓国は野球で勝つというよ…

貴重な体験

3月になりましたね。この先まだ寒い日があるとは思いますが、寒くても2月と3月では大きく違うと感じるのは管理人だけでしょうか?さて、ちょっとわけありで1週間ほど主夫を体験しました。結論からいうと、主婦って大変ですね。炊事、洗濯、掃除、ゴミだ…