2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プール練習会

5月27日マックスプールで練習会を開催いたしました。皆さんの様子をみていましたら、器材のセッティングを忘れている人が多かったような気がします。というかほぼ全員でした。ところが潜ってみると身体が覚えているのか、皆さん気持ち良さそうに泳がれて…

残念!!

5月20日に串本に行ってきました。海面状況は若干ラフでしたが、とてもよい天気で、気持ちの良い一日でした。GWがあったせいかダイバーも少なかったような気がします。魚影が濃くなったとの情報を得ていたので、気合を入れてデジカメを用意していったの…

GW串本ツアー

5月4〜6の日程で串本に行ってきました。行きの途中、七里美浜の海岸での鯉のぼりは圧巻でした。雲が多かったのが残念でしたが、数の多さには本当にびっくりしました。5日は曇りの一日でしたが、心配していた雨も降らず2ダイブしました。予定より潜水時…

5月だよ!全員潜行!!

今日から五月ですね。しかもゴールデンウイーク真っ只中!!聞くところによると10連休なんていう人もいるみたいです。皆さんはどのように連休を過ごされるのですか?マックスは2〜7にパラオと4〜6に串本を企画しております。最近、暖かいというより暑…