2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休業日

今年も残すところあとわずか、年賀状や大掃除などでお忙しいことでしょう。今年はくらいニュースが多く、特にこの不景気はなんんとかならないでしょうか?本当に気が滅入りますよね。来年こそは景気回復と明るいニュースが増えることを期待したいものです。 …

寒いですねえ、本当に寒いですねえ、めちゃくちゃ寒いですねえ。先週はポカポカ陽気のなか、伊豆でダイビングしていたのが信じられません。昨夜の天気予報で今日は雪が降るということでしたが、本当に降りました。今年は暖冬で雪は降っても1、2回という3…

ドライ推進委員長日記

ドライ推進委員長です。この前の土日に忘年会ツアーで伊豆に行ってきました♪天気は申し分のないポカポカ陽気(^-^)で、肝心の海はというと、かなり流れはあったけど透明度は15mは充分。魚も元気で魚影も濃く、さすが伊豆!!って感じでした。水面を見上げると…

海も食事も大当たり!

12/11〜13で西伊豆・田子へ行ってきました。天気が良く、この時期にして気温19度、風もなく最高のコンディションでした。これだけそろったら海の中までは欲張れないなと思っていたのですが、根がクッキリ見えて、水深35メートルの水底が確認でき…

BBQ

12/6(日)にマックスプールで忘年会BBQを開催しました。師走の忙しい中、大勢の方に参加していただきました、ありがとうございました。今回管理人、着火剤の用意を忘れ、なかなか火が点かずに大ブーイング。急いでボンバーSさんに着火剤を買いに行…