maxdiving2009-12-19

寒いですねえ、本当に寒いですねえ、めちゃくちゃ寒いですねえ。先週はポカポカ陽気のなか、伊豆でダイビングしていたのが信じられません。昨夜の天気予報で今日は雪が降るということでしたが、本当に降りました。今年は暖冬で雪は降っても1、2回という3ヶ月予報でしたが、その1回がもう降っちゃいましたね。朝起きると稲沢の町は一面雪景色でした。管理人ジュニア達は雪が嬉しくてしょうがないようで、朝からエンジン全開です。お約束(?)通り、寒い中、雪だるま作りと雪合戦に付き合わされました。最近スピードとコントロールが良くなってきたジュニアですが、管理人の圧勝です、ボコボコにしてやりました。10年早いって感じです。雪のおかげで楽しい時間が過ごせました。


マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/