2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク

いよいよGWですね。早い方は25日から始まってると聞きました。うらやましいですなあ。今回は天気にも恵まれるようですし、皆さんはどのように過ごされますか?マックスでは恒例の串本ツアーと、パラオツアーの二本立てです。そのため後半の5、6を閉め…

銃刀法改正

ご存知の方も多いと思いますが、1月5日より銃刀法が改正され、刃渡り5.5cm以上の剣(ダガーナイフのような両側に刃がついた刃物)は原則として所持が禁止されました。ダイバーナイフにおいても両刃のものは対象になり、これには携帯だけでなく、所持も含まれ…

プール開きBBQ

最高の天気の中、恒例のプール開きBBQを開催しました。ちょっと動くと汗がにじみ出る程の暖かさ(暑さ)の中、大勢の方に集まっていただきとっても盛り上がりました。ゲストが集まるごとに差し入れも増え、時間がたつにつれ盛り上がりもエスカレート。中…

エイプリルフール

皆さん4/1エイプリルフールは何かうそをついたりつかれたりしましたか?管理人は昨年コロッと騙された相手に何とか仕返ししてやろうと思い、ず〜っと考えたうそを夕方メールで送ってやりました。驚く相手の顔を思い浮かべながら返信を待ってたら夜にメール…