2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パラオの写真パートⅡ

やっと雨があがりましたね。でも春本番の気候になるのはもう少しらしいですよ。ドライ推進委員長のY.Hさんから、この前のパラオツアーの写真をもらいましたのでアップします。委員長ありがとうございました。 《はらマンタ》 《かおナポ》 《ヨスジのつく…

パラオの写真

3/9〜14のマックス・パラオツアーの水中写真を、参加されたT.Kさんからいただきましたのでアップします。いただいた中のほんの一部です。T.Kさん、全部載せられなくてごめんなさい&ありがとうございました。 《渦巻くギンガメ》 《ヨスジフエダ…

パラオ旅行記

3/9〜3/14 マックス・パラオダイビングツアーに行ってきました。今回は参加メンバーのドライ推進委員長からの旅行記です。 《ドライ推進委員長日本脱出の巻》 なかなか行きたくても行けなかった海外へ、やっと休みが取れたので行ってきました♪久々の…

プール開きパーティー

今年もやりますよ、春のマックスプール開きパーティー。4/11、日曜日、お昼12時スタートです。参加料は¥1000です。参加ご希望の方はご予約お願いいたします。昨年4/12のパーティーはポカポカ陽気どころか、暑いとさえ感じる一日でした。今年…

春が来た!

3月に入りました。ここ最近日中は暖かい日がつづきますね。今日など窓を閉めて車に乗っていると暑いくらいです。季節の変化に鈍い自分でも、色、空気、匂い、音など確実に春になったことに気付きます。田舎を走ると、寝っ転がっている人、つくしを採ってい…