2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

透明度抜群!!

8月18−19越前2ビーチ2ボート行ってきました。天気は朝から最高!海も穏やか、ベストコンディションでした。朝からドキドキのR.Sさん、初日のビーチダイブが終わったら緊張もほぐれたのか爽やかな笑顔になってました。二日目もコンディションはGo…

ダイビング&花火クルーズ

8月15−16と西伊豆、田子に行ってきました。お盆休みのツアーとあって交通渋滞を覚悟していったのですが、いつもより混雑はあったものの、イライラするほどではなかったです。道路陥没で心配していた136号線も、片側通行ではありましたがまったく問題…

真夏の厨海岸

8月9−10と越前厨海岸に海洋実習に行ってきました。今年で11回目になります名古屋〇〇大学さんの海洋実習です。今回は職員の方も参加され、とっても楽しく天気も二日間最高でした。海では皆さんかなり余裕があり、それもそのはず3日間マックスプールで…

長良川トライアスロン

冷夏になるかもなんてなんのなんの暑いですねー!今年もトライアスロンレスキュー隊員としてお手伝いに行ってきました。朝から青空で予想通り暑い日になりました。毎年大会が寂しくなる(選手の数や観客が)ような気がするのですが、いざレースが始まると熱…