透明度抜群!!

maxdiving2007-08-19

8月18−19越前2ビーチ2ボート行ってきました。天気は朝から最高!海も穏やか、ベストコンディションでした。朝からドキドキのR.Sさん、初日のビーチダイブが終わったら緊張もほぐれたのか爽やかな笑顔になってました。二日目もコンディションはGood!ポイントに着いたら水底が確認できるほどの透明度。久しぶりですこんなのは。磯に近づくと更に透明度は良くなりとても気持ちよいダイビングとなりました。ミナミホタテウミヘビ、ヒラメ、小アジの大群、50cmオーバーのコチなどなど見るものいっぱい。しばらく越前のシーズンが続きそうです。さすがK.Oさん長いブランクを感じさせない華麗なダイビングを見せてくれました。ジュニア君達もダイバーになりこれからファミリーダイビングを楽しんでください。ご参加の皆さんありがとうございました。
今日の1枚はボート上のショットです。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/