2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

2010年も残すところ今日一日ですね。皆さん今年はどんな一年でしたか?管理人は今年を振り返ってみると、海は結構当たりが多かったし、何年か振りのお客さんがダイビングに復活してくれたりと嬉しいこともありました。2011年のマックスは元旦からの…

ニュータイヤ

ツアーで活躍してくれてるマックス号のタイヤをおニューに交換しました。当たり前ですが新品のタイヤのミゾってとっても深いんですね。 新しいタイヤで皆さんを安全にお運びいたしますね〜。 マックスダイビングのホームページ http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdi…

西伊豆・田子

行ってきました、久しぶりの西伊豆田子。土日二日間とも天気がよく、何より海がとても綺麗でした。特に日曜日の朝一の太根は20mくらいの深度から頭上の船がくっきりと確認できるほどでした。潮の関係で大物の食事のシーンには遭遇できませんでしたが、相…

BBQパーティー

12/5、恒例の忘年会BBQパーティーを開催しました。暖かく風もなく、最高のBBQ日和となり、大勢の方に参加していただきました。Oさんの越前ガレイ、Mさんからのうるめとキス。Mファミリー自家製の焼き芋などなど、皆さんからの差し入れでお腹い…

内浦にて

この前のツアーの写真を委員長からもらいましたのでアップします。とっても細かい砂地で、すぐに舞い上がってしまう中でのミジンベニハゼとクルマダイ幼魚です。 【お知らせ】 12/5(日)12時より、マックスダイビングプールで忘年会BBQパーティー…