2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってよかった

10月27−28と串本に行ってきました。実はこのツアー、本当は伊豆だったのです。金曜日突然発生した台風20号のせいで、朝6時に集合してもらった参加メンバーの皆さんと相談した結果、串本に変更という事になりました。もちろん太平洋沖に台風がいるわ…

平日はいいね

17水曜夜発18にちで串本へ行ってきました。平日のおかげで道はガラガラ、現地サービスもガラガラ、海もガラガラ、天気もコンディションも良く、とってものんびり過ごせました。二本目にはペアではありませんでしたがニシキフウライウオも確認できました…

久しぶりの串本

13−14と久しぶりに串本へ行ってきました。まだ日が昇りきらない肌寒い中、Tシャツの自分に少し後悔しながらいざ串本へ!道中天気が良かったのですが串本に近づくにつれあやしい天気に。到着後早速準備開始。若干緊張気味(一番緊張してたのはダイビング…

今日から10月

メチャメチャ暑かった夏が終わり今日から10月です。夏の暑さのおかげか各地の水温はまだまだ高く、ダイバーには嬉しいこと(温暖化は心配ですが)かも。ファンダイブシーズン到来です!!マックスではこれから伊豆、和歌山方面へできるだけ行きたいと思っ…