平日はいいね

ニシキフウライウオ

17水曜夜発18にちで串本へ行ってきました。平日のおかげで道はガラガラ、現地サービスもガラガラ、海もガラガラ、天気もコンディションも良く、とってものんびり過ごせました。二本目にはペアではありませんでしたがニシキフウライウオも確認できました。タテジマキンチャクダイの幼魚のウズマキもあちこちで出会う事ができました。この時期は透明度も安定してて、水温も高く魚はワンサカで、高確率で良いダイビングが期待できます。また平日ツアーを組みたいと思っております。平日ご希望の方、リクエストがあればお聞かせください。
今日の1枚はピン甘ですがニシキフウライウオです。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/