2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バディチェック

この前のオフの日に、管理人の愛車のタイヤ交換をしてきました。そのお店はピットでの作業の様子が見えるような造りになってます。数あるピットではいろいろな作業が手際良く行われておりました。ジャッキアップされた管理人の車に新しいタイヤが取り付けら…

タイランド・ダイビング・セミナー

【お知らせ】 4/6(水)タイ国政府観光庁主催の「タイランド・ダイビング・セミナー」が開催されます。海洋写真家・杉森雄幸氏によるトークショー、夕食パーティー、豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会など内容は盛りだくさんです。会場はラグーナスイートホ…

東日本大震災

東日本大震災の地震の規模が世界観測史上最大級となるマグニチュード「9.0」と修正されたみたいですが、本当にとんでもない災害がおきてしまいました。 こちらではかわらず平和な時間が過ぎていることを複雑に思います。 ただ、ただ、被災地の皆さまには…

プール開きBBQ

皆さん花粉症は大丈夫ですか?今年の花粉の量は昨年の10倍らしいですね。どうなることやら。 さてさて今年もやります “春のプール開きBBQパーティー” 4/10の日曜日、お昼12時スタートです。参加料は¥1000です。参加ご希望の方はご予約をお願…

17袋

毎年2、3月にプールサイドの木を切るのですが、これがまた大変な作業なんですよ。切るのはザクザク切っていけばいいのですが、問題は片付けです。袋に詰めても詰めても詰めても詰めても減りません。何年もやっておりますので少し学習しました。切ってから…