エイプリルフール

皆さん4/1エイプリルフールは何かうそをついたりつかれたりしましたか?管理人は昨年コロッと騙された相手に何とか仕返ししてやろうと思い、ず〜っと考えたうそを夕方メールで送ってやりました。驚く相手の顔を思い浮かべながら返信を待ってたら夜にメールが届き、ワクワクしながらあけてみると、管理人のうそがあっさりばれており、1年計画は見事に失敗してしまいました、残念!こんなことにパワーを使ってしまった自分に情けなく思いましたが、来年はもっとパワーアップしたうそをついてやろうと思った1日でした。
この前の田辺ツアーに参加されたYさんの写真です。ありがとうございました。



マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/