ドライ推進委員長日記

maxdiving2009-12-16

ドライ推進委員長です。この前の土日に忘年会ツアーで伊豆に行ってきました♪天気は申し分のないポカポカ陽気(^-^)で、肝心の海はというと、かなり流れはあったけど透明度は15mは充分。魚も元気で魚影も濃く、さすが伊豆!!って感じでした。水面を見上げると、魚の群れが層になって太陽の光がそこに反射し、キラキラ☆その近くを鯛やフエフキが悠々と泳いでいて、動かずに見ているだけでも楽しかったデス。夜はいつもの豪華な晩ご飯。私は海老のアレルギーがあるので伊勢エビの潮汁は食べれなかったけど、特別に蟹を二杯も使った潮汁をいただきました。翌日はあまり行けない洞窟ポイントの三ノ浦にも行け、全て外海の上、全くストレスがなく、今年のダイビングの締括りにピッタリの二日間でした。これもドライスーツの賜物かな?また来年(来月かな)も頑張るぞぃ!
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/