BBQ

maxdiving2009-12-06

12/6(日)にマックスプールで忘年会BBQを開催しました。師走の忙しい中、大勢の方に参加していただきました、ありがとうございました。今回管理人、着火剤の用意を忘れ、なかなか火が点かずに大ブーイング。急いでボンバーSさんに着火剤を買いに行ってもらいました。その間に皆さんに手伝ってもらって何とか着火、皆さんお待たせしてすみませんでした。わざわざ買いに行ってもらったボンバーSさんごめんなさい、次回に使わせてもらいます。それにしても今回ヒットだったのがOさん差入れの越前ガレイ。(越前のツアーの時によく食べますがこれ本当に美味しいですよ) 炭で焼く越前ガレイは格別でした。それから野菜作り名人(?)のMさんの焼いも。寒い季節には最高ですね。メチャメチャ美味しかったです。他にもビールに日本酒、ワインなど皆さんからいろいろ差入れをいただき本当に感謝感謝です、ありがとうございました。お酒好きな方が多く、遠い遠いところから自転車で来る根性には脱帽です、お疲れさまでした。それにしてもお店の前にずらりと並んだ自転車、そろばん塾のようでした。次回BBQは春のプール開きの予定です。皆さん是非またお越しください。12時には火が点いているようにしておきますので。


マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/