さすが串本

maxdiving2009-11-29

11/27〜29で串本に行ってきました。11月も末も末、2、3日後には12月になるというのに串本の水温は23度越。ノンストレスでした。水温は気温よりも遅れて変化することは常識であり、日頃講習で伝えていることなのですが、この時期でこの水温、やはり不思議です。さすがは串本、黒潮の恵みなんですね。いろいろなシーンで水着でうろちょろしている我々、季節感がないのか串本が暖かいのかはどうでも、陸上、水中とも本当に快適でした。この水温ならまだまだいけますよ。
今回はゲストのIさんからお借りした水中ショットです。Iさんありがとうございました。


マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/