プール練習会

アカマツカサ君たち

5月27日マックスプールで練習会を開催いたしました。皆さんの様子をみていましたら、器材のセッティングを忘れている人が多かったような気がします。というかほぼ全員でした。ところが潜ってみると身体が覚えているのか、皆さん気持ち良さそうに泳がれていました。プールだから安心感があるのか、思い切れるのか?練習が終わると全員が今度は海で潜りたいと。そりゃそうでしょう、そのためにCカード取得頑張ったんですものね。皆さん海の予定を組んで一緒にダイビングを楽しみましょうね。参加していただいた皆さん、ありがとうございました。今回参加できなかった方、次回企画のときには是非どうぞ。
今日の1枚は串本で撮影した、きれいに並んでくれたアカマツカサ君たちです。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/