GW串本ツアー

鯉のぼりの群れ

5月4〜6の日程で串本に行ってきました。行きの途中、七里美浜の海岸での鯉のぼりは圧巻でした。雲が多かったのが残念でしたが、数の多さには本当にびっくりしました。5日は曇りの一日でしたが、心配していた雨も降らず2ダイブしました。予定より潜水時間が長くなってしまいましたが、講習の皆さん頑張ってましたよね。夜はBBQ、これまた雨に降られず盛り上がりました。最終日は大荒れの一日でした。残念ながらダイビングはあきらめ、のんびり帰路へ。途中土産を買い、太地のクジラ博物館を見学し、勝浦で食事をし、探しまくってさんま寿司を買い、あやしい動物園に立ち寄り帰りました。潜れなかったのは残念でしたが、いろいろ立ち寄れ楽しかったですね。しかも行きも帰りも渋滞も無くとってもスムーズでした。参加していただいた皆さん本当にお疲れ様でした。
今日の一枚はT.Kさん撮影の七里美浜の鯉のぼりです。写ってる鯉のぼりはほんの一部です。T.Kさんありがとうございました。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/