ワールドベースボールクラシック

城島選手

残念!昨日韓国に負けましたね。前回韓国に大差をつけて勝ち、今回もその勢いで勝てる思っていた方も多いのではないでしょうか。管理人も日本国民として絶対勝って欲しいと思ってましたが、気力負けですね。点差こそ1点でしたが、韓国は野球で勝つというより日本に勝つと言う気持ちが強かったようで、それが勝ちにつながったような気がします。日本チームも目茶目茶うまいし、プレッシャーを感じながら一生懸命プレーしていたのは間違いないですが、選手の目が優しく動物的な攻撃力があふれてないような気がします。例えば力士として合格かどうかは別ですが、朝青龍のような気迫が必要な時もあるのではないでしょうか。なんて評論家みたいな勝手なことを言ってる管理人も、自分のパワーリフティングに置き換えると最近ケガが多く、動物的攻撃力がかけているのは間違いありません。この機会にトレーニング方法を見直し、ケガなどのせいにせず、更なるパワーアップを目指します。日本チームは次回キューバと当たるようですが、世界ナンバー1の実力といわれるチーム相手にアグレッシブに向かっていって欲しいものです。頑張れ日本!!それにしても城島選手、かっこいいですね。素晴らしい選手です。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/