日本最高!

野球ファンの皆さん、WBCの日本代表選手の皆さん、ごめんなさい。この前韓国に負けた時のブログで、動物的攻撃力がないなんてイッチョ前なことを書いてしまいまして。今日の試合を見て感じましたがこれが日本の野球なんですね。日本に得点を取られてからのキューバは“俺が俺が”と冷静さを失った野獣たちが乱れていたような気がします。確かに打者全員がホームランバッターで能力が高く、それこそ動物的攻撃力の塊みたいな連中でしょうが、チームプレーが要求される野球(ベースボール)では乱れが致命傷になるのですね。その点チームジャパンは常に冷静で地道に点数を稼いでいく、それが日本の野球なんですね。武士道に通ずるものがあるのでしょうか、さすが侍ジャパンです。今度の相手はまたまた宿敵韓国です。苦手意識をふっとばし、日本の野球をやれば必ず勝てるはず。がんばれ日本!!皆さん応援しましょう!!それからもうひとつ。今朝、日本人初となる国際宇宙ステーション(ISS)長期滞在のため、若田光一さん(45)が宇宙へ旅立ちました。3ヶ月らしいです。是非ミッションを成功させ、無事に帰還してください。世界で活躍する日本人、本当に素晴らしいです。がんばれ日本人!!そういえば管理人も日本人、がんばれ管理人!!
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/