元気な4人

maxdiving2009-08-23

今回の海洋実習は元気な消防メンバーと元気なおじさんランナーの講習でした。行きからハイテンションで途中の昼食時はビールこそ無かったもののまるで宴会のような盛り上がりでした。海は若干ラフコンディションでしたがマックスプールで鍛え上げたテクニックですんなりカバー。水が苦手だといっていたFッジーもグッジョブでした。夜は宴会部長のおじさんランナーIっちゃんの独り舞台でした。もちろん消防メンバーも負けてはいません。冷静なAんちゃん、いつでも、どこでも、どんなときでも笑顔のMッキー。水中では若干小さく見えていたけど一番体の大きいFッジーと体育会の反省会で盛り上がりました。翌日は昨日以上のラフコンディション。ボートが出せるか心配でしたが船長がポイントまで行って確認してきてくれ、何とかGO!水中はかなりうねうねで、波酔いをしたFッジーは、ボート上で獣のような迫力のある大声を出しながら苦しんでいました。それでもタフな彼らにはさほど影響がなく2本終了! 今回のゲストの皆さん、厳しいコンディションの中よく頑張ってくれました。次回は最高のコンディションでご一緒したいものです。

マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/