便利になりました

maxdiving2009-02-04

我が家のパソコンがちょっと便利になりました。今まで部屋の片隅の、明かりも少ないところでちょこちょこやってましたが、このたび無線LANになりましたので好きなところでちょこちょこできるようになりました。いや〜便利になりましたねえ。管理人は超アナログ人間なので、このようなバージョンアップも皆さんよりきっと何年も遅れてのことでしょうけれども、管理人には革命的な出来事なのです。管理人は趣味でウェイトトレーニングをやっておりまして、普段バーベルやダンベルといった鉄の塊と向き合っています。ウェイトトレーニングの世界ではどんなにトレーニング用のマシンが発達しても、バーベルやダンベルといったいわゆるフリーウェイトに勝るトレーニングはありません。またランニングについても同様で、ランニングマシンより、実際に走るほうがはるかにトレーニングレベルが高いです。これ以上書くとどんどん熱くなってきそうなのでこのくらいにしますが、結論から言うと我々の日常ではデジタルの優れたところとアナログでないといけないことがあって、どちらか一方ではいけないということですね。管理人はダイビングは非日常的なアナログの遊びだと思っております。またそこが魅力の一つであるとも思っております。なんだか自分で何を書いてるのか分からなくなってきましたのでこのへんで。
この度管理人のパソコンに革命をおこしてくれたI先生ありがとうございました。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/