大当たり

フリソデエビ

11/7〜9で串本に行ってきました。管理人は病み上がりで、週末冷え込むということだったので風邪をぶり返さないか多少不安なスタートでした。土曜は朝から雨。冷え込みはそれほどではなっかたですが、憂鬱な朝でした。久しぶりの田子の浦ビーチ、相変わらずガラガラです。以前にうちでスタッフとして活躍してもらっていたYさんが “昔はこんなんじゃなかったよなあ”って、確かに。この日の田子は水温25度、多少白っぽかったものの素晴らしいダイビングが楽しめました。夜はYさん、Kさん、Gさん、BBQにお酒が入りご機嫌で歌まで飛び出しました。明日は晴れるといいですね。翌朝は小雨...残念!ところがところがエントリーするとぬるま湯のようにも感じるほどの水温、更に水底がくっきり見えるほどの透明度。水中はまったくのストレス無し。初めてのKさんも感激してくれました。2本目も当然素晴らしい内容でした。住崎4番はアザハタの根が爆発しております。カエルアンコウのおまけ付き!!管理人も何度も訪れておりますがこれがあるからやめられませんね。すぐまた行きたくなりました。まだまだ串本の季節は続きそうです。皆さん是非!!
今日の1枚は住崎1番のフリソデエビです。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/