風邪にご注意

BBQ

11/1〜2の西伊豆田子のツアーレポート遅れまして参加の皆さんすみませんでした。実は管理人今回のツアー前に風邪をひきまして、それが帰ってきてからが大変で、39度近い熱が3日も続きました。さて、この前の田子は正直残念でした。西風でメインのポイントには潜れず、今回初めて田子に参加された4人の方には本当の田子の素晴らしい海をお見せできずに、管理人としてはとても悔しかったです。特に今回が初のファンダイブのOさん、Kさんにはダイビングの楽しさ、素晴らしさを感じてもらうには厳しい条件でしたね。前にも書きましたが海はアタリハズレがあり、今回は正直ハズレです。でもこの海のアタリを知っている管理人から一言。 “田子のアタリは大アタリです” 是非次回を期待してください。それにしても夕食のBBQはボリューム満点でしたね。さらに翌昼には常宿の大将から差し入れてもらったイナダの丸焼きも豪快で美味しかったですね。大将ありがとうございました。今回参加の皆さんありがとうございました。次回リベンジを是非!!
今日の1枚はBBQスタート前のショットです。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/