久しぶりの西伊豆

maxdiving2008-10-05

日本海のシーズンが終わり、10/4〜5と西伊豆田子に行ってきました。日本海に慣れてたため伊豆がとても遠く感じました。伊豆方面(行き先によっても違いますが)も串本方面も5時間以上のロングドライブですが、海が素晴らしくついつい頑張って行きたくなっちゃうんですよ。今回の伊豆もとっても良かったです。透明度がよく、魚影も濃くまったくストレスの無いダイビングとなりました。イナダやタイが小魚の群れに突っ込んでいくシーンは圧巻でした。これからのシーズンはこのようなダイビングが楽しめそうです。皆さん伊豆、串本、南紀方面へのロングドライブに是非お付き合いください。すごい海が待ってますよ!!
今日の1枚はお客さんが撮ってくれたお客さんです。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/