秋?

ここ最近朝がめっきり涼しくなりました。季節の変わり目を何度も経験しているはずの管理人ですが、セミがいつ鳴かなくなったのかに気付いたことがありません。ついこの前まで、ほんのこの前までは確実に鳴いていたのに。春や秋は過ごしやすい季節であるのは間違いないはずなのに、夏から秋に変わるのはやはりなんだか寂しいですね。まあ夏の終わりの寂しさもダイビングのベストシーズンがやってくることで問題なくクリヤーできるでしょうが。今週末も海洋実習がありますが、越前は今本当に賑やかです。心配なのは台風13号の進路ですね。この時期一番の心配事です。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/