気合だー!

今日から9月の始まりです。この夏は若干夏バテを感じましたが、やっぱり太陽ギラギラの7、8月がいいですね。皆さんはこの夏はどうでしたか?異常な暑さと、ガソリン高などで外出を控えた人も多いのではないでしょうか?管理人は北京オリンピックに夢中でした。今大会では成績こそイマイチでしたが、アスリートが故障を抱えながら頑張っている姿には感動ですね。特に陸上の400メートルリレーの朝原さんには感動しました。36歳で、しかも短距離の選手ですからねえ。30を過ぎると体がどうのとか言ってる人が多いですが、もうすぐ始まる北京パラリンピックをみながら反省してください。もちろん不摂生が多い管理人も一緒に反省しますので。秋は運動にはいい季節です。自転車に乗ったり、ウォーキングをしたり、ホームトレーニングでも何でもいいと思うんですよ。継続できるものを何か見つけて頑張っていけば必ず体は応えてくれますよ。管理人もパワーリフティング、少しでも重量がアップできるように頑張ります。大事なこと書くの忘れてました。これからがダイビングのベストシーズンです。ダイビングも一緒に楽しみましょうね。             最後に一言、気合だー!!
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/