ぽっかぽか

清洲城

今日は本当にいい日でしたね。海に出ていないのが悔やまれるくらいのぽっかぽかディーでした。前回はメジロのことを報告しましたが、今日のお客様はウグイスです。ホーホケキョの鳴き声がとっても美しかったです。本当にその通りに鳴くんですよ。今日はオフでしたので久しぶりに清洲城に行ってきました。新しすぎて歴史的建造物さは感じにくいのですが、こじんまりしていてロケーションも良く、おまけに天気も良く、それなりに楽しめました。お近くの人はこれからの季節お勧めですよ。ちなみに桜も素晴らしいですよ。                                            今週末は伊豆の予定です。次回マックス日記は海のレポートを報告しますね。
今日の1枚は清洲城です。

4月13日プール開きBBQ開催します!
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/