maxdiving2008-02-26

今日はオフで、朝からPCで情報収集しておりました。天気予報では雨になるといっておりましたので一日家にいる予定でした。窓から外を見ると雨ではなく雪!しかもすごい雪!そのうちやむだろうと思っていたら全然やむ気配なし。前にマックス日記で、大人になると雪は迷惑だなんて書きましたが、やはりホワイトマジックに魅了され用もないのにドライブに出かけました。この当りでは年に何日も雪が降るわけではないので、雪景色を見とかなくっちゃとなぜか思っちゃうんですよね。ところがお昼近くなると段々大粒の雪になり、あっというまに雨に変わってしまいました。道路が凍結して転倒したり、交通事故の原因になったりするのは困りますが、自然が創りだす景色は水中同様、本当に綺麗ですね。(大雪地方の人達ごめんなさい)
今日の1枚は撮るのが遅かった庭の雪

こわいものなしのドライスーツで潜ろうよ!!

マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/