大丈夫だったかなぁ?

今日夕方、マックスプールの前の国道22号で、運転中突然意識不明になった方の車が止まっていて、渋滞のきっかけになっていたのでマックスの駐車場に移動してもらいました。すぐに救急車が到着し、病院に搬送されました。救急車に乗る前にすでに意識を回復されていたのでおそらく大丈夫だとは思いますが、ちょっとびくっりしました。交通量の多い国道で追突などの二次災害にならなかったのは、前後の車のドライバーの方達の手際の良い協力があったからだと思います。動揺している、おそらく奥さんと思われる人の代わりに救急に連絡していた方、後ろからクラクションを鳴らすドライバーに事情を説明に回る方。消防の方達も流石に手際よく、意識不明になられた方はもちろん気の毒ではありましたが、何か人の暖かさを感じました。それにしても救急車と消防車のサイレンの音を聞きつけ集まってきた人、信号待ちで何事やらとこちらを見ていたドライバーの人達へ、マックスダイビングの潜水事故ではありませんので!!
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/