西高東低バンバンでした

maxdiving2007-12-16

15−16と西伊豆田子に行ってきました。天気はここのところ冬型ですが、晴天が続いておりますので特に心配はしてませんでした。伊豆へ向かう途中も富士山バッチリのピーカンでした。田子に近づき海を見下ろすと白波バンバンの荒れ模様。残念ながら外海クローズ。まぁドライ慣らしのこともあり内海でウォーミングアップダイビング。明日に期待!夜は忘年会を兼ねた常宿○○○田さんでの魚三昧。カワハギの肝での刺身に大満足!カワハギ好きのH.Mさん大満足、K.Yさんはビックリ!苦手なY.Hさんには悪いけど、イセエビ一人一匹には大拍手。大将、おかみさんをまじえて盛り上がりました。翌日は風はおさまったものの波が残り外海はクローズ。残念!!でも皆さんさすがダイバー、わりきっての2ダイブ。おっと、今日の2ダイブ目が100本目のH.Yさんおめでとうございます。わずか2年での達成、びっくりです。帰りは修善寺に立ち寄りH.Yさんガイドでお土産買いと散歩をしました。昔ながらの温泉街は心和むとっても綺麗で落ち着いた雰囲気でした。今回海は、ちと残念でしたがとっても楽しい二日間でした。チームドライの皆さんありがとうございました。
今日の1枚は修善寺の散歩道でのショットです。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/