師走

maxdiving2007-12-13

12月に入ったかたと思っていたらもう半ば。早いもので今年も後半月ですね。師走で皆さん何かと忙しくされてるのではないでしょうか。忘年会続きで肝臓に負担をかけてる方も多いかと?ダイビングのことなどすっかりではないでしょうか?いやいや気温、水温こそ低いものの水は綺麗で魚も元気!マックスドライチームは今週伊豆に行ってきます。冬の趣味をお探しの方、雪山ばかりではありませんよ。リポートをお楽しみに!
インフルエンザの流行が早そうですのでお気をつけください。
今日の1枚はのっぽビルとイチョウ並木がとっても綺麗だったので思わずシャッターを。  高層&黄葉です。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/