大当たり!!

maxdiving2007-11-11

11月10夜発11日で西伊豆の田子へ行ってきました。10月末、思わぬ台風のせいで中止になったので、今回の田子はとっても楽しみでした。天気予報は雨で風も強くなるという嫌な予報だったのですが、なんと晴天ポカポカです。風もありません。皆さんおニューのウエットスーツでいざ出航!透明度もいいと聞いておりましたが、予想以上の20メートルオーバー!水温もこの時期には信じられない23度!最高のコンディションでした。皆さん初めての流れに若干戸惑ってましたが潜水時間30分、お見事!!一本目で念のために着込んだフードベストも二本目は必要なし。脱ぐ時は大騒ぎ。K.YちゃんはN.Yちゃんにフードベストが首に引っかかったまま引きずりまわされて、首が取れるかと心配でした。Yママは笑ってましたが。二本目は白崎。外より透明度はおちるものの、のんびり潜水46分。枝サンゴの群生は素晴らしいものでした。皆さんエアーも長いし、浮力コンと−ロールもバッチリだし、これから本当に楽しみです。Mパパさん、次回はママもご一緒で!Y家の皆さん是非またご一緒させてください。いろいろ手伝ってくれたHさんありがとう!
今日の1枚は自慢のスーツでハイ、ポーズ!
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/