晴れのち晴れ

maxdiving2007-11-04

11月に入りました。今年も後2ヶ月、早いですねぇ。今月一発目は串本2ビーチ2ボート。週末は寒気が流れ込みかなり寒くなるとの予報でしたが、二日間ともピーカンで風も無く、日中は暑いくらいでした。初日は田子の浦ビーチ。この時期にしてはちょっと魚影が薄かったのが残念でしたが、ソーセージを持っていくとあちこちから集まってきて参加の皆さん楽しそうでした。初日が終わりホッとしたのか夕食のバーベQは盛り上がりました。Hさんの握ってくれた焼おにぎりとっても美味しかったです。二日目のボートは水面がラフだったものの、24度オーバーの水温で快適に潜れました。この時期にこの水温、やっぱりさすが串本ですね。今回初ファンダイブのS夫妻、Nさん、いろいろサポートしていただいたYさん、講習のIさん、かなり緊張気味だった大阪からご参加のHさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
今日の1枚は太平洋を見下ろしながらのBBQです。(日が沈んじゃって全く見えませんでしたが)
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/