プール開きBBQパーティー

maxdiving2010-04-11


4/11、春の恒例マックスプール開きパーティーを開催しました。一週間前くらいから天気が気になり、曇りになったり雨になったり、また晴になったりとコロコロ予報が変わり、どうなることやらと思っていたらなんと当日朝7時過ぎ頃雨の音で目が覚めました。それも結構な雨です。ハチャーと思っていたら、9時過ぎ頃には雨が止み、その後どんどん回復し、スタート時には晴れて最高の天気になりました。よかったよかった。忙しい中、大勢のゲストの皆さんが参加していただき、とても盛り上がり、楽しいパーティーとなりました。中には10年以上振りの懐かしい顔も見ることができました。また、たくさんの差し入れをいただき、いつもとは少し違ったBBQの内容に大満足でした。参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。これからダイビングのシーズン到来、今度は海で盛り上がりましょう!!


<お知らせ>                                             4月末までオープンウォーターの講習料金が2割引になります。ご紹介者もプール入場無料、海洋実習時のタンク代無料などの特典がありますので、是非この機会にご紹介ください。よろしくお願いします。

マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/