スプリング ハズ カム

maxdiving2008-04-08

4月突入です。ここのところ本当に暖かく、段々ではなく一気に春が来ましたね。マックスプールは天気の良い日は暖かくを通り越して暑いです。例年より早くプールカバーをはずしました。こんな陽気なのでやはり海に出たくなりますね。ただこの時期は皆さんご存知のように水温が低く、春濁りも重なってあまりいい時期ではない(もちろん当りもありますが)んですよね。5月に入ると水中もすっかり春めいてきますので、皆さんもう少々お待ちください。ところで桜は見に行かれました?陽気のせいか例年よりも密度が高い(ちなみに今年の淡墨桜はそうらしいです)ような気がしたのですが、あちこちでとっても綺麗に咲いてました。なんか今シーズンは海も良くなるような気がします。楽しみですね。
今週日曜はプールBBQです。晴れるといいですね。
今日の1枚は五条川の桜です。見にくいですが、逆さ清須城が映っているんですよ。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/