またまた串本行ってきました!

ムレハタタテダイ

6月10〜11の日月と串本に行ってきました。日曜の明け方ものすごい雷でどうなることやらと心配していましたが、道中どんどん天気が回復して紀伊長島のあたりではピーカンでした。海は二日間とも透明度はいまいちでしたが魚影が濃く、ストレスのないダイビングができました。水温はここのところ上がり下がりを繰り返してますが、確実にシーズンに近づいております。いろいろな生物の卵も確認できましたが、クマノミは近づくと親が猛アタックしてきてメチャメチャ恐かったです。近いうちにハッチアウトが確認できそうです。みんな元気に育ってね。
今日の一枚は住崎4番のムレハタタテダイとキビナゴです。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/