尾鷲平日ツアー

7/28に尾鷲に行ってきました。出発した時は天気があやしかったのですが、現地に着くころにはとても良い天気になってくれました。風も無く波も無く、今回久しぶりのゲストにとっては最高のコンディションでした。水温も上がってきて、魚影が濃く、水中はとっても賑やか。一本目は久しぶりのせいか潜行にとまどったり、浮いてったり、燃費が悪かったりといろいろありましたが、二本目は慣れたのか結構順調でした。が、やはりブランクをあけないほうがよいという事ですね。道路はというと、平日のおかげか行きも帰りも全く渋滞が無く、予想以上に早く戻ってくることができました。平日ツアーなかなかいいですね!

マックスダイビングのホームページ
http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/