敦賀のシーズンがやってきた!

敦賀ボートダイビング行ってきました。数日前まで雨の予報だったのですが、ピーカンバリバリでした。海はベタ凪、怖いくらいにおとなしかったです。前回と同じポイントに入ったのですが例のマダイの群れはどうやら根付いているようで、しかも群れが大きくなっているようです。今回も透明度がイマイチでしたのでそのショットがアップできないのが残念ですが、見てみたい方は是非敦賀ボートに参加してみてください。かなりの高確率で案内できると思います。水温も水面が28度とほぼお湯状態です。水底も24度とグングン上がってますよ!次回はアジの餌付けショーもやろうかな。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/