委員長がウエットで!

6/5〜6で、もう夏?の串本へ行ってきました。今回はニューウエットがかっこよかった、ドライ推進委員長の串本日記と写真です。
“週末、とてもいい天気でしたね。絶好のダイビング日和のなか、串本へ行ってきました。初日は田子の浦。セッティングとブリーフィング中に汗だくになるほどのよい天気。地上が暑くても水温が気になる寒がりの私は、かなり悩んだ末に、ニュースーツも作ったことだし、覚悟を決めてウエットにしました。講習チームとファンチームに別れていざ出陣!入ってみたら、悩んだのがバカみたいに快適♪透明度も良く、予定より長く遊べました。翌日もよい天気とよい海に恵まれ、住崎・イスズミ両方とも透明度もよく、のんびり快適ダイビングでした。イスズミは久しぶりに入ったけど、ぎっしりの珊瑚と白い砂地のコントラストが綺麗でした。皆さ〜ん、ウエットダイビングシーズン到来です。これからいろんなツアーでご一緒できるのを楽しみにしています。今回、ご一緒できた方々、ありがとうございました。また行きましょうね♪”


委員長ありがとう、ニュースーツとってもかっこ良かったし似合ってたよ!写真がなくてごめんね。
さあ皆さん、6月突入です。海へ出かけましょう!
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/