久しぶりに

maxdiving2010-05-25

久しぶりに昼間に電車に乗りました。ほとんど電車に乗ることなど無く、乗るとしても夜ばかり。乗ったのは稲沢〜名古屋の短い距離でしたが、ゆっくり窓からの景色を見ながら乗ってみました。普段車で何気なく走っていて気にもとめていない景色も、電車でゆっくりだと見え方が違いますね。名古屋〜伏見間は急いでいたので歩かず地下鉄を使ってしまいました。地下鉄は本数が多く便利ですが、景色が何もありませんので楽しくはないですね。帰りは伏見〜名古屋間をゆっくり歩いてみました。管理人は田舎者なので、名古屋で遊ぶことがほとんどありません。久しぶりに歩いた名古屋の町はとっても新鮮でした。たまにはゆっくりというのもいいものですね。

マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/