いや〜おしかった

maxdiving2010-02-15

「なんで、こんな一段一段なんだろう」。女子モーグル上村愛子選手の試合後の言葉でしたが、本当にそう思います。長野で7位、ソルトレークシティーで6位、トリノで5位、そして今回のバンクーバーで4位ですからね。一応援者がそう思うのですから本人は本当に悔しいでしょう。でもまだ30歳、是非次のオリンピックを目指してもらいたいと思います。一段一段ならば次は3位で銅メダルのはずですから。それにしても上位3選手の滑りはすごかったですねえ。
それと、上村選手には、メダルを取って欲しかったより、取らせてあげたかったという世間の声もわかるような気がします。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/