梅雨が明けました!!

ひまわり

やっとやっと梅雨明けです。今年は梅雨明けが早く猛暑になるなんていわれてましたが、こんなに遅く梅雨明けで、更には冷夏になるかもなんていわれております。いったいどうなってるんでしょうかねぇ。まあいずれにしてもこれから夏本番、大好きな季節(うだるような暑さはこたえますが)がやってきます。皆さん今年の夏はどう過ごされますか?海に山に海外旅行、いろいろ計画を立てられてると思いますが、ダイビングもむこう半年はベストシーズンです。1、2ヶ月は日本海がお勧めです。日帰りでお値打ちに行けちゃうし、当たれば透明度も抜群です。突然ツアーを組みますのでマックスのツアー日程をたまには確認してみてくださいね。
今日の1枚は夏といえばのひまわりです。
マックスダイビングのホームページ

http://hwbb.gyao.ne.jp/maxdive-pc/